ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年6月の記事


What's New at LISTEL

2014年6月 6日 第9回 リステル謝恩ツアー

 

またまた、こんにちわ

謝恩ツアーの、経過報告です。

 

2日目、ホテルを出発して、自然の景色を見つつ大沼公園へ


IMG_20140604_085737_R.jpgのサムネール画像さすが北海道ですね、広々した景色お天気にも恵まれ気持ちよさそう

藤の花もきれいに咲いています。

 

IMG_20140604_085346.jpgのサムネール画像きれいな景色に後ろ髪をひかれながら、大沼公園を後に

ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート到着です。

 

IMG_20140604_112356.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

IMG_20140604_121329.jpg

正装姿でお出迎え。

そして、お昼はザ・ウインザーホテルでフレンチコース、大満足でした。

また、機会があれば、皆さんでホテルリステル謝恩ツアーで

お会いしたいですね。

 

販売セールス課

 

 


リステルウェディング

2014年6月 5日 この時期だからこそ♪

 

みなさん、こんにちは

各地でぞくぞくと梅雨入りが発表されていますね!

 

猪苗代でも明日の天気予報は雨…。

憂鬱な天気に感じますが、

この季節ならではの楽しみもあります♪

 

DSC_0013.jpg

鮮やかな緑と、後方に見えるのは

紫陽花のお花です♪

リステルパーク内で、こんなに素敵なお写真が撮影できます

 

紫陽花の見ごろはこれからです♡

雨の季節も、少し楽しみになりますよね

 

リステルウエディングの詳細はこちら


マリアエリザベート

2014年6月 5日 ほっと一息、リラックス♪

皆様こんばんは

暑い日が続いていましたが、今日は一転して雨模様となり少し肌寒い日になりましたnamidaeye.gif

雨模様だとちょっと心もドンヨリ・・・shiturenn.gif

そんな時には暖かいハーブティーをゆっくり飲んで、リラックス&リフレッシュしませんか??

 

本日のハーブティーはこちら

100.JPG

レモンバーベナとペパーミントを1:1の割合でブレンドしましたup4.gif

ペパーミントのすっきり爽やかな味わいとレモンバーベナのほのかな酸味が心を軽やかにしてくれますkirakira2.gif

ジメジメした時や暑い夏にピッタリのブレンドです

 

 

皆様もご存じのとおり、ハーブティーには嬉しい効能が一杯です

<ペパーミント>

胃腸の機能調整

発汗・利尿作用

精神安定化作用

 

<レモンバーベナ>

消化促進

食欲増進

神経の緊張、不安を和らげる

ストレスによる頭痛などの緩和

 

・・・・・など色々ありますが、これはほんの一部heartkao.gif

紹介しきれない位一杯あるのは驚きですねhanamaru.gif

 

 

 

日が長くなってきたこの時期。。。

就寝前に、ゆっくりとリラックスしながらのハーブティーも良いのではないでしょうかnico.gif


リステルウェディング

2014年6月 4日 デートにもおすすめです♡

 

みなさん、こんにちは♪

毎日暑い日が続きますね(;^^)

明日からは、少し気温も下がり、涼しくなるようです

短い初夏を楽しみたいですね(*≧∀≦)♪

 

さて本日は、そんな今の時期におすすめの

ブライダルフェアのご案内です☆

 

いよいよ今週末に控えた

「初夏のリゾートウエディングフェア」ですが

まだまだご予約受付中です♪

140604-2 (1).jpg

リステルの挙式会場をめぐる、ロケーションツアーと

婚礼メニューの試食会をお楽しみいただけます

140604-2 (2).jpg

今ちょうど見頃のポピー畑もご覧いただきますよ

まさに見どころ満載です!

 

リステルでの挙式の魅力を

一日でまるごと体感してみませんか?

 

詳細&ご予約はこちら

 


クアハウス

2014年6月 4日 成長日記

よいお天気が続いていますね!

 

さてさて キセキレイの可愛い雛ちゃん達は元気でしょうかね?!

 

覗いてみると・・・

 

DSCN0851.JPG

 

大きくお口をあけて・・・

なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

 

毛がフサフサしてきましたね!!

 

いっぱい食べて大きくなるんだよ!

 

 

 

いっぱい食べて横に大きくなり過ぎて困ってるカッパよりnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像


前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18