リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2014年5月13日 !菜の花フォトコンテスト!

こんにちは(*^O^*)

今朝の猪苗代はあいにくの雨天気だよ。雨 の画像

予報では、お昼からは晴れるらしいですが・・・どうなんでしょう??

 

こんな雨の日でも楽しめちゃうのがコチラ!

ラベンダー傘ですハート+電球 の画像

一見ふつうの傘ですが、雨にぬれると・・・

DSC_0069.JPG

なんと!ラベンダーの柄が浮き出てくるんです星 びっくり はてな かわいい 森ガール の画像

とってもおもしろいですよね~(*^_^*)

傘をさすのが楽しみになりそうです笑い の画像

 

 

ハーブ園では、菜の花まつりにともない

かっこ の画像菜の花フォトコンテストかっこ の画像を開催中です♪

優秀作品には景品をご用意しております(^O^)!

 

応募要項はコチラ↓

シンプル、かわいい の画像氏名

シンプル、かわいい の画像掲載してもよいお名前(ニックネーム可)

シンプル、かわいい の画像ご住所の都道府県

シンプル、かわいい の画像作品名

シンプル、かわいい の画像撮影日

シンプル、かわいい の画像作品に関するコメント

 

シンプル、かわいい の画像画像のデータ

(猪苗代ハーブ園で撮影した2014年の菜の花に限ります)

を添付して、

inawashiro-herbgarden@listel-hotels.com

までお送りください

メールのタイトルには「菜の花フォトコンテスト」と入力をお願いします

 

※当方より連絡する必要が生じた際は、発信元のアドレスへご連絡さしあげます

応募期間は5月10日~6月1日までです!

たくさんのご応募お待ちしております~ハート の画像

 

 

菜の花も見頃を迎え、とってもキレイに咲いています~!

ぜひ足を運んでみてくださいねハート の画像

DSC_0075.JPG

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆チューリップ畑 開催

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥110)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆絵馬 ¥500

☆ハーブ苗

ちゃんなな


前の記事:♡ブライダルフェア 模擬披露宴♡|次の記事:日本 ベトナム友好親善 さくらの記念植樹祭 開催