リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月12日 ♡ブライダルフェア 模擬披露宴♡

 

みなさん、こんにちは

 

昨日の「リステルウエディング プレミアムフェア」に

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました

 

本日のブログでは、注目のイベントとして行われた

模擬披露宴の様子をご紹介したいと思います

 

140512-1.JPG

本番さながらに、結婚披露宴でのケーキ入刀シーンや

リステルの人気演出

フランベサービスショーもご披露♪

 

140512-2.JPG

さらに婚礼料理の試食をしていただきましたので

その場で調理したお料理を皆様に召し上がっていただきました(*≧∀≦)ノ

 

そして今回、模擬挙式と模擬披露宴の

モデルをしてくださった2組のカップルさん、

実は以前にリステルで結婚式を挙げてくださった方なんです

140512-3.JPG

 

先輩カップルからのアドバイスとして、

準備期間や、結婚式当日を迎えての感想など

お話ししていただきました

 

今後の結婚式のご準備の参考にしていただければ幸いです♡

 

 

そして明日のブログでは、今回のブライダルフェアでも

スタッフのこだわりが満載の会場コーディネートについてご報告いたします

 

 

 


前の記事:セレブガチャに大当たりが出ました\(^o^)/|次の記事:!菜の花フォトコンテスト!