ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年5月の記事


ハーブ園情報

2014年5月 6日 菜の花情報

 

おはようございます(^O^)

ゴールデンウィークも今日で終わりですねHonami.デコメ のデコメ絵文字

天気も良くお出掛け日和なゴールデンウィークでしたねこどもの日 デコメ絵文字

今日の猪苗代は肌寒く上着がないと歩けません泣 デコメ絵文字

 

 

ハーブ園では例年より早く菜の花が咲き始めましたHonami.デコメ のデコメ絵文字

 

201405061.jpg

201405063.jpg

とても綺麗ですよ~Honami.デコメ のデコメ絵文字

桜もまだ少し残ってますHonami.デコメ のデコメ絵文字

 

5月10日より菜の花まつりが開催されますので

ぜひお越し下さいHonami.デコメ のデコメ絵文字

201405062.jpg

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆うさぎと散歩 9:30~11:30/14:00~16:00(最終受付15:40)

☆観音寺川沿い 散り始め

☆チューリップ畑 開催

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥110)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆絵馬 ¥500

☆ハーブ苗

 

ひとちゃん♥


クアハウス

2014年5月 5日 あ~あ

 

こどもの日・・・終わっちゃう・・・

 

ゴールデンウィークも終わっちゃう・・・

 

 

DSCN0685.JPG

 

かしわ餅も・・・食べられちゃった・・・

 

 

 

でも、楽しかったからいいか!

 

 

カッパGREEN


リステルウェディング

2014年5月 5日 本日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

GWも残りわずかですが、皆さん楽しく過ごしていらっしゃいますか?

 

リステルでは本日も、幸せなカップル様の結婚式がございました☆

おふたりの念願が叶い、ガーデンでの挙式を執り行いました(*^^*)

 

毎日欠かさず天気予報をチェックしていた

ご新婦様の思いが通じましたね!

 

140505-1.JPGゲストの皆様に見守られ、

笑顔にあふれたとっても素敵な結婚式となりました(*≧∀≦)

 

140505-2.JPG

 

ご披露宴でも、笑いあり、涙あり、サプライズありで

とても楽しくお過ごしいただいたようです♪

見ているこちらも、幸せパワーを分けていただいちゃいました!(^^)

 

Sさん、Yさん、末永くお幸せに~♡

 

 


企画広報部

2014年5月 5日 「あおぞら!マルシェ」2日目

 

「あおぞら!マルシェ」2日目の今日は、子供達を中心とする

ダンスパフォーマンスと、子供達から大人まで入り交じった

フラダンスの発表が行われました。

ご父兄の皆様も多数駆けつけていただき、ご覧の賑わいに。

朝からどんより曇った肌寒い会場でしたが、

この時ばかりは熱気に満ちていました。

IMG_0067.jpg多くのギャラリーを前に、堂々たるパフォーマンス。

IMG_0076.jpgIMG_0078.jpgお母さん達も負けてはいません。

IMG_0093.jpg

子供達のフラも可愛い。

そして、今日もave+白鳥吏南+Choji

3人によるライブが開かれました。

特に初体験の白鳥さんは、このステージが、

かなりお気に入りのよう。

IMG_0061.jpgave&白鳥吏南 猪苗代をテーマにした「ただいま」を披露

IMG_0050.jpgのサムネール画像

Chojiさんの澄んだ声が、マルシェを包む。

IMG_0040.jpg

そのほか、ストライダー体験(写真)や、トランポリンなど、

こどもの日に相応しいイベントが今日も開催されました。

 

本日は雨の予報でしたが、何とかイベント終了の16時迄

持ちこたえてくれました。

ご出演いただいた皆様、今年もありがとうございました。

a3.JPG


売店

2014年5月 5日 カレイドスコープ作り体験④

 みなさま、こんにちは

本日も、売店からは、

「カレイドスコープ作り体験」をご紹介させて頂きます

 

下記の写真のものは 

売店スタッフが、作成したものです。

筒に巻く絵柄の紙は40種類あり、お気に入りを選ぶことができます。

(下のカレイドスコープの模様は、

冬の猪苗代湖をイメージするような模様とのこと)

 

2014050511120000.jpg カレイドスコープの模様です。

 

2014050511130000.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

20140505.jpgのサムネール画像

素材にビーズを入れると、模様がつながるように見えて、クリップが入ると、

個性的で、シャープな感じになるそうです

また、ご自宅に帰ってからも、身近にある素材を利用して

カレイドスコープの中身を入れ替えることもできますので、

長く楽しむことができますよ

 

ホテルでは、不定期にカレイドスコープ作り体験を実施しておりますので、

開催の予定がわかりましたら、またお知らせ致します。

研究熱心な先生がみなさまのお越しを

お待ちしておりますよ

 

 


前の5件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21