リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月 5日 本日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

GWも残りわずかですが、皆さん楽しく過ごしていらっしゃいますか?

 

リステルでは本日も、幸せなカップル様の結婚式がございました☆

おふたりの念願が叶い、ガーデンでの挙式を執り行いました(*^^*)

 

毎日欠かさず天気予報をチェックしていた

ご新婦様の思いが通じましたね!

 

140505-1.JPGゲストの皆様に見守られ、

笑顔にあふれたとっても素敵な結婚式となりました(*≧∀≦)

 

140505-2.JPG

 

ご披露宴でも、笑いあり、涙あり、サプライズありで

とても楽しくお過ごしいただいたようです♪

見ているこちらも、幸せパワーを分けていただいちゃいました!(^^)

 

Sさん、Yさん、末永くお幸せに~♡

 

 


前の記事:「あおぞら!マルシェ」2日目|次の記事:あ~あ