ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年5月の記事


売店

2014年5月12日 セレブガチャに大当たりが出ました\(^o^)/

 みなさま、こんにちは

本日は、セレブガチャの続報をさせて頂きます。

4月22日に設置後ついに、

 

ついに、  

昨日、20時過ぎ頃に、セレブガチャの

当選者がでました!

 

2014051217040000.jpg

本当に当たるのかなとあやしんでいたところに

ついに、大当たりが出ました

当選された方は、お土産を買いに来られたついでに

やってみたところ、当たったそうです

デジカメと交換されていかれました。

 

みなさまも、運だめしに挑戦してみませんか?

 


クアハウス

2014年5月12日 まねっこ

ハーブ園の菜の花まつり!

黄色いじゅうたんが素敵ですよねぇ~

企画広報さんのアップした記事がとても素敵で

カッパちゃんもマネしてみたくなりました!\(^o^)/

20140510_150541.jpg

 

まぁ! カッパちゃんの可愛いこと!

(親バカですみません・・・)

 

 

自然に癒された後はクアハウスに!!

アイドル2トップが、菜の花と一緒にお出迎え!

DSCN0809.JPG

温泉でのんび~り癒されてくださいませ

 

 

カッパGREEN

 


リステルウェディング

2014年5月11日 ご来場ありがとうございました♡

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、5月11日(日)リステルウエディング プレミアムフェアは、

ガーデンウエディング日和の晴天に恵まれまして

 

ご参加いただいたカップルのみなさんに、

リステルウエディングをお楽しみいただける一日となりました(≧▽≦)ノ

 

DSC_7655 (800x553).jpg

 

DSC_7679 (800x506).jpg

 

DSC_7731 (800x533).jpg

 

DSC_7749 (800x613).jpg

 

DSC_7828 (800x598).jpg

 

DSC_7870 (800x516).jpg

 

DSC_7925 (800x552).jpg

 

模擬人前式では、ご新郎様からご新婦様へ、

プロポーズの意味も込めてブーケを贈る

「ブーケセレモニー」をご体験いただきました

 

 

挙式の後、ゲストのみなさんとご一緒に、

バルーンリリースやフラワーシャワーを行いながら、

青空のもとお過ごしいただく「スマイルガーデンタイム」では、

リステルウエディングならではのお時間を楽しんでいただくことができ、

私たちスタッフにとっても、嬉しいお時間となりました

 

 

ご参加いただいたカップルのみなさん、

本日は、リステル猪苗代にお越しいただきましてありがとうございました(*^^)v

 

 

明日は、この後に行われました「模擬披露宴」をご紹介いたします

お楽しみに

 


企画広報部

2014年5月11日 「関ジャニの仕分け∞」に星野選手出演決定!! ヽ(´▽`)/

 

我らが、星野選手

 【テレビ朝日系】関ジャニの仕分け∞

「第4回 Y字バランスNo.1決定戦」に出演!!
 
TOKI6.jpg


ソチ五輪フリースタイルスキーモーグル日本代表  星野純子選手(ホテルリステル猪苗代社員)が、

テレビ朝日系「関ジャニの仕分け」に出演します。 

■放送予定 5月17日(土)18:56~20:54

■関ジャニの仕分け∞ホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/

番組は、Y字バランス対決の特番となっており、
星野選手も、先日Y字バランスに挑み、既に撮影は終了しています。
※結果は番組でご確認ください。

放送では、この対決シーンだけでなく、
星野選手のトレーニング風景や、職場であるホテルリステル猪苗代、
そしてリステルのワールドカップコースも紹介される予定です。

是非、ご覧ください。

507n.jpg


売店

2014年5月11日 お肌ケアにおススメです(*^_^*)

 みなさま、こんにちは

本日、リステルパークは菜の花祭りや、ブライダルフェアで大変賑わっております。

天気もよく、すがすがしい青空が広がっていて、外にお出掛けしたくなりますね

そんなお出掛けするのに最高の季節になりましたが、

気になってしまうのが、紫外線による日焼けや、しみ、そばかすではないでしょうか?

実は、肌の奥深くまで届く紫外線UV-Aは、5月が一年のうちで一番のピークなんだそうです。

そこで、本日、売店からご紹介させて頂きたいのが、

「フェイシャルマスク」(30枚入り)です。

 

2014050910230000.jpg

写真のフェイシャルマスクは、

ビタミンC ビタミンA ビタミンEの他に、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの

抗酸化成分、保湿成分が豊富に含まれております

乾燥した肌・日焼けして荒れた肌にも、

メラニン色素の発生を抑制し、シミの予防・改善におススメです

毎日のケアに取り入れてみませんか。

(お値段も、30枚も入って、お手頃価格です)

 

 

 

 

 

 

 


前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18