リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月 6日 本格花嫁体験フェア開催☆

 みなさん、こんばんは☆

昨日の冷たい風が残る本日、

リステルでは、ワクワク♪春気分にさせるブライダルイベント

「本格花嫁体験フェア」が開催されました(*^^*)

 

0406 002 (800x526).jpg

会場には、色とりどりのドレスが揃い、見ているだけでもハッピー気分に

 

 

0406 024 (742x800) (2).jpg

専属のヘアリストさんによる、ヘアメイク体験もありました

 

 

今回は、ブライダルフェア開催会場のお隣で、

美と癒しの祭典「癒しガーデンフェアin猪苗代」も開催されており、

ご参加の方々にも、ドレス試着とプロカメラマンによる

記念撮影を楽しんでいただきました(*^▽^*)ノ♪

0406 009 (800x541).jpg0406 035 (562x800).jpg

ご友人と一緒の記念撮影はとっても楽しそうで、ステキなお写真ですね(*^^)v

ブライダルフェアにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

 

 

そして!次回のブライダルフェアは・・・

☆この日限りにスペシャルタイム☆

リステルウエディング プレミアムフェア

5月11日(日)開催です!!

 

この春、リニューアルを迎えた「ハーブガーデンウエディング」会場での模擬挙式から、

演出人気NO.1「フランベサービスショー」付きのご試食イベントまで、

リステルウエディングの魅力がたっぷり詰まったフェアを開催します

詳しい内容は、少しずつみなさんに

ご紹介していきますので、お楽しみに(*^^*)♪

 

ブライダルイベント情報は、こちら♡

 


前の記事:今日の結婚式☆|次の記事:一足先に桜が満開です(*^_^*)