リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月 5日 今日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

猪苗代ではまだまだ冬が続いているようですが…。

そんな寒さも吹き飛ばす、

幸せな結婚式が今日もリステルで行われました

140405-1.JPG

新郎様のご実家で、厳かな仏前挙式を執り行ったおふたり。

ホテルに戻ってからの披露宴では…。

 

こちらのかわいいお子様ふたりが、一生懸命がんばってくれました

140405-2.JPG

かのんちゃんと、ひさとちゃんです

 

140405-4.JPG

お母さんとおそろいのブルーの衣裳と、髪飾り(*^^*)

ドレスの裾をもって、家族みんなでのご入場です☆

140405-5.JPG 

とっても幸せそうなご新郎様、ご新婦様と

かわいらしいお子様の入場に、

会場の皆様も、思わず笑顔になっていたようです

家族にとっても、思い出深い結婚式になったのではないでしょうか

かわいいお子様とご一緒に、末永くお幸せに!(*≧∀≦*)

 

 


前の記事:まだ冬なの????|次の記事:本格花嫁体験フェア開催☆