リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月20日 今日の一枚☆

 

みなさん、こんにちは

本日も雨模様のリステルですが、

明日からの3連休は、たくさんのお客様で賑わう予定です♪

暖かい服装でお越しください!

 

本日ご紹介するのは、これから結婚式をご検討の方に!

ぜひご覧になっていただきたいお写真です

それがこちら☆

140320-2.jpg

リステルではおなじみのこのお写真(*^^*)

ちょうどコスモスが見ごろの、秋シーズンの撮影でした♪

こんな最高のロケーションで、写真撮影はもちろん

ゲストをおもてなしできたら、素敵ですよね

 

ちなみにリステルのコスモス畑は、

デートスポットとしてもおすすめです

 

ふたりでよくデートにきていたリステルで、結婚式を挙げたい!

とおっしゃってご来館して下さるカップルさんもいらっしゃるんです(^^)

 

ぜひデート気分でお越しくださいませ

 

ブライダル情報詳細はこちら


前の記事:旅立ちの日|次の記事:今日のゲレンデ