リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年3月20日 旅立ちの日

 

今日、福島県内の公立小学校では、卒業式が行われているんですね

 

本日、めでたく小学校を卒業される皆様、おめでとうございます

 

 

リステル スイミングスクールに通ってくれていた子供達も

今頃、元気な声で卒業証書を受け取って

涙目で恩師との最後の時間を過ごしているんだろうなぁ・・・

君達がこのスクールを卒業してしまうのが、カッパコーチもすごく寂しいよ

 

これからどんどん大きくなって

身長もコーチよりずっと大きくなって・・・大人になっていくんだろうな

 

まだまだ苦労や困難はたくさんやってくる

いっぱい悩み、苦しみ、泣いて・・・大人になっていくんだよ

 

そして大人になって、彼女や彼氏、大切な家族と

このホテルを利用して再開できる事を、楽しみに待っているよ!

 

カッパもそれまで元気でいなくちゃね!!

 

いつでも遊びに来いよ!!

 

みんな・・・卒業おめでとう!

 

カッパGREEN

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日の一枚☆