リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月25日 思い出のさくら♪

 

みなさん、こんにちは!

午前中の暖かい陽気から一転、

雪の降る猪苗代です

 

ホテルロビーやハーブ園では、もう桜をご覧いただけますが

ウエディング と  も、とってもおすすめなんです!

 

140225-2.JPG

こちらは猪苗代の桜の名所、観音寺川です♪

昨年、満開の桜の中で撮影をしたおふたり

140225-3.JPG

実は先日、リステルにご宿泊にいらっしゃってくださいました(*≧∀≦*)

ご婚礼の特典の、ロイヤルスイートルームでのご宿泊です☆

 

140225-1.JPG

久しぶりの再会!とっても嬉しかったです

また観音寺川の桜が綺麗に咲く時期になったら、

おふたりの思い出の場所に足を運んでみてくださいね

そして結婚式を挙げてくださったリステルにも、ぜひ遊びにいらしてください!\(≧v≦)/

 

結婚式がおわってからも、

おふたりで、家族で、また戻ってこれる場所に。

リステルウエディングが、ふたりの思い出を最高のものに出来るよう、

お手伝いさせていただきます!

 

 


前の記事:さくら!|次の記事:今日のゲレンデ