リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月17日 想いをかたちに♡

 みなさん、こんばんは☆

 

この時期は、街中もイルミネーションに輝いていて、

運転してるだけでも、わくわくな気分になっちゃいますよね(*^^*)♪

 

 

今日は、キャンドルサービスのワンシーンをご紹介

DSC_0072 (800x624).jpg

お越しいただいたゲストのみなさんへ、

キャンドルに火を灯し、ふたりから感謝を伝える「キャンドルサービス」

 

結婚式では、欠かせない定番の演出ですよね

 

最近は、ご親族やご友人テーブルごとで、

キャンドルのタイプを替えて楽しむ方も増えてきているんですよ(*^^)v

 

 

中でも、ご友人テーブルで一番人気なのが・・・

0318 (800x515).jpg

☆リステルオリジナルキャンドル☆ 

「バルーンスパーク」です(≧▽≦)ノ

 

テーブルの中央にあるバルーンを、

おふたりの合図によって何かが起こる!?

ゲストもドキドキワクワクな、キャンドルサービスです

 

 

定番の演出に、遊び心をちょっぴり取り入れて、

おふたりの想いがかたちになるキャンドルサービスを

楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 


前の記事:味の小路|次の記事:第2回 売店ブログ更新