リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2013年12月17日 味の小路

 

みなさんこんにちわ!

本格的な冬がとうとうやって来ましたね!

土曜は大雪で 猪苗代は別世界 

仕事終わりに車の雪片しをしたんですが

40センチぐらい積もっていて とてつもなく 大変でした

でも、そんな冬が大好きです

 

先週の10日天王坂では、日頃の感謝をこめて

20周年記念アニバーサリー 感謝食彩が行われました。

厳選された食材を使ったお料理をご用意し 

そのお料理に合った日本酒( 十四代・飛露喜・裏ロ万 )をご用意しました。

いつもとは 一味違う 天王坂になりました!

 

最後には料理長から 

一輪のバラと お箸のプレゼントがありました。

みなさんに喜んで頂けたなら 幸いです

これからも リステル猪苗代 味の小路をよろしくお願いします!

 

1225.jpg.JPG ( 我らが 味の小路スタッフ!! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:ファムネットたより|次の記事:想いをかたちに♡