リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月10日 みんなで晴れ姿☆

 みなさん、こんばんは☆

今日は荒れ模様のお天気でしたね~!

明日お出かけの方は、気を付けてくださいね

 

 

先日リステルでは、おふたりの記念撮影とご一緒に、

お子様の七五三お写真も撮影された

ご家族がいらっしゃいました

 

DSC_1842 (600x800).jpg

5歳になる、おふたりのお子さん「ゆうごくん」と、

3歳になる、新婦弟さんのお子さん「あゆちゃん」☆

仲良く手をつないで、ハイポーズ

 

 

晴れ姿が、とってもかわいいですよね~(≧▽≦)ノ♪

笑顔もステキ☆

 

 

タキシードとカラードレス姿のおふたりと一緒に、

最後はみんなで記念写真も撮影しました

そのお写真はきっと、何十年経っても、

おふたりにとって、お子さんにとって、そしてお母様にとっても、

みんなの晴れ姿がひとつになった、大切な家族写真ですね

 

 

とっても素敵な、思い出のお手伝いをすることができました(*^^)v

これからも、末永くお幸せに

 

 

 

12月15日(日) 家族で一緒に衣裳フェアin郡山 開催♪

詳しくは、こちらまで♡

 

 


前の記事:家族で衣裳体験フェア☆|次の記事:ブーゲンビリア