リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月 9日 家族で衣裳体験フェア☆

 みなさん、こんばんは☆

今日も一段と冷える一日でしたね!

 

さて、昨日は「スペシャルビッグフェア」へ

たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

 

昨日のフェアで、一番にぎわっていたのは「ドレス試着」

お好きなカラーのドレスを着て、花嫁気分を楽しめちゃうのは、

テンション上がっちゃいますよね~(≧▽≦)ノ♪

 

 

そんな、結婚式で欠かせない衣裳を、

おふたりはもちろん、お子様やご両親様も一緒に

衣裳体験をしてみるのは、いかがでしょうか!?

 

 

今週、12月15日(日)福島県郡山市におきまして、

私たちリステルのドレス提携先「SUZUYA郡山店」での、

「家族と一緒に衣裳フェアin郡山」を開催します

 

01 (558x800).jpgのサムネール画像

 

衣裳店でお持ちの約250着以上の中から、

タキシード・ドレス・和装・お子様の衣裳・留袖・モーニングなどなど

みなさまの衣裳を取り揃えて、ご試着体験ができちゃうんです

 

さらに、私たちリステルスタッフも会場におりますので、

衣裳を楽しみながら、ブライダルのご相談も承ります

 

普段はリステルにお越しいただいて、衣裳体験や相談会を行うところですが、

私たちが衣裳店へ伺いますので、移動の心配もありません

 

お子様とご一緒に♪

お母様とご一緒に♪

ご友人とご一緒に♪

 

この機会に、ぜひ衣裳を手に取ってみて、

これからのご参考に役立ててみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

詳しいフェア内容は、こちら♡

 

みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 


前の記事:シアバター|次の記事:みんなで晴れ姿☆