リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月20日 春の観音寺川☆

 みなさん、こんにちは♪

今日は、昨日の晴れやかな天気が

とってもうらやましくなっちゃうくらい、寒い一日となりましたね~

 

昨日は、お出かけ日和なお天気ということもありまして、

外出の時にちょっとだけ寄り道して、お写真を撮ってきました

 

DSC_1669 (800x593).jpg

紅葉と青空と一緒に「観音寺川」です

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この観音寺川は、

春になると多くのお客様で賑わう、県内でも有名な桜の観光名所となっております

 

ご婚礼でも、この時期に合わせて前撮り撮影や、ご披露宴を検討される方も

多くいらっしゃいまして、私たちスタッフもとっても楽しみな季節です

 

DSC_0039 (800x531).jpg DSC_0018 (526x800).jpg

桜の木の下でご新郎様が優しくサポートする、なんだか憧れちゃうお写真ですね(*^^*)☆

 

DSC_0350 (800x584).jpg

和装もまた、この景色をより一層引き立たせるお写真が撮影できます(*^^)v

 

こんな素敵な撮影スポットが、車で1分の距離にあるリステル

デートスポットとしてもおすすめの場所ですよ~♪

ぜひ、おふたりの思い出ページに、追加してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)ノ

 

 

さて、今日のカウントダウンは・・・

DSC_1681 (800x567).jpg

リステルのレジャーを盛り上げる「センターハウス」スタッフより

 

只今、冬のスキー場オープンに向けて、作業取り込み中です!

お子様が大きくなり、スキーができるときが来ましたら、

ぜひとも、パパママの思い出の場所でスキーデビューを迎えてくださいね(≧▽≦)

 

 

 

 

 


前の記事:あと20日♪|次の記事:行ったり来たり