リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月19日 あと20日♪

 

みなさん、こんにちは♪

今日はどこかに出かけたくなるような、とっても良いお天気でしたね

 

本日は…

カウントダウンブログに出演するのを、今か今かと

待っていてくれた、この方

131119-1.JPG

クアハウスのアイドル、カッパちゃんです

おふたりの門出を、カッパちゃんも応援させていただきます!

 

リステルでは、温泉・プールの施設も完備!

遠方からお越しいただいたゲストの皆様にも

温泉でゆっくりくつろいで、プールでリゾートを満喫して頂けます

結婚式だけではない、プラスアルファのおもてなし

ゲストの皆様にご提供できます

 

さらに、フィットネスジムも併設しております

アイドルの座を狙う・・・?スタッフも、

カウントダウンに参加!

131119-3.JPG

とってもぶれてしまっていますが、

笑顔と躍動感溢れる写真ですね!

 

スタッフ一同で、おふたりの結婚式をお祝いさせていただきます

12月8日は、そんなリステルの結婚式を

一日でまるごと体験して頂けるブライダルフェアです♪

 

詳細はこちら☆

 


前の記事:カリン♪|次の記事:春の観音寺川☆