リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月26日 この~木なんの木?

今にも雨が降り出しそうな空模様・・・

まっ、たまには雨もいいか!そんな本日のクアハウス

朝はみんなで清掃業務!

プール内の観葉植物にもちゃんと水をあげて・・・

 

 

CIMG6338.JPG

 

クアハウス内では一番大きな木

 

onpukiro3.gifこの~木 なんの木 きになる木・・・・

って歌っちゃうくらい・・・何の木だかわかりません・・・

 

よぉ~く見ると・・・futatume.gif

 

CIMG6342.JPG

 

なんか 実がなってます!!!

この木に実がなるのを見るのは初めてです!!(少なくとも私は・・・)

あちらこちらに沢山実をつけています!

 

onpu4.gifこの~実 なんの実 きになる実

見たことも~ない実ですからぁ

みんなが集まるぅ~実がぁ~生るでしょうonpukiro3.gif

(パクってごめんなさいっasegao06.gif

 

今年の夏も多くの方でプールが賑いますように!!

 

 

カッパGREEN


前の記事:夏の準備・・・?!|次の記事:こっちは・・・・