リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月25日 夏の準備・・・?!

暑い毎日が続いていますね

梅雨の雨はどこに行ったのやら・・・

 

出勤途中のカッパの車窓からは・・・

20130625_113222.jpg

 

夏の空ですよね!!

空の青に

入道雲の白

そして木々の緑

何とも言えない夏の色!そう思いませんか?

 

 

我が家のペットちゃん

カブトムシの幼虫さんも夏の準備に取り掛かりましたよ!!

 

kabutomusi.jpg

 

ちょっと見づらい画像ですがわかります?

クヌギの中で幼虫がさなぎになって、角がわかるようになってきました!!

 

 

そしてクアハウスカウンターのカッパちゃんの今日のお花

 

 

CIMG6335.JPG

 

何のお花だかわかります?

フィットネスクラブの会員さんにおねだりしていただきました!!

 

CIMG6337.JPG

コレ・・・じゃがいもの花!なんです!!

夏のお野菜!男爵イモとメークイン!

カッパもじゃがいもは良くお目にするのですが・・・お花はなかなか見ないですもの

貴重なお花を皆様にも見ていただきたくて!!

 

 

みんな夏の準備!してますね

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:取材陣殺到!!・・・・・・・??|次の記事:この~木なんの木?