リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2013年6月12日 味の小路

みなさん  こんばんわ

最近 そばを 食べることにはまっています!!

猫舌だからかもしれませんが

一番おいしい形でそばを食べれるのは ザルそば だと思っています

  コシ+水々しさが  最高です! 

 

猪苗代には おいしい蕎麦屋さんが 結構あるので

味の小路スタッフで よく一緒に 食べ歩きしています

そばを食べると 健康になれるような気がするので

また 行きたいと思います

 

☆ 宣 伝 ☆

味の小路のメニューにある 自家製梅酒 !!!

梅酒と聞くと 甘ったるいイメージがある 私なんですが

ここの梅酒は 違うんです!!

飲んだ瞬間に 口の中に すーっと 広がる ウメのうまみ

さわやかな甘さが特徴です

 

おすすめは やっぱりロックでっ !!

味の小路へお越しのさいは

梅酒のうまみを ぜひロックで直接楽しんでみてください

 

 お待ちしてま-す!!!

 

 


前の記事:ちっちゃくなっちゃった!!|次の記事:元気に!