リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年5月17日 ガーデン挙式&新作ドレスフェア♪

みなさん、こんばんは 

今日もいいお天気で、爽やかな風が気持ちよかったですね~

 

先週、リステルでは「ガーデン挙式体験&新作ドレスフェア」が行われました☆〃

438_1___.JPGのサムネール画像

爽やかな青空のもと、ガーデンでの模擬挙式

ゲストの前で結婚の承認を交わす「人前式」を、今回は体験していただきました!

新郎新婦の笑顔に、ゲストも暖かい雰囲気に包まれました(*^^*)

 

DSC_0157 (600x800).jpgのサムネール画像

 

新作ドレスでは、県内初!!

剛力彩芽さんプロデュースのウエディングドレスが登場しましたぁ

鮮やかなブルーのフリルと、胸元の輝きがセクシーですね(≧▽≦)♪

近くで見ると、ホワイトリボンも飾られていて、

幸せな気持ちになるアイテムが、たくさん詰まってますよぉ~(*^^)v

私も着てみたい注目のドレス!!

気になる方は、ぜひお問合せくださいませ

 

 6月はガーデン挙式特集フェアを開催します♪♪

挙式会場見学の他、季節のおすすめ撮影スポットなど、

お得な情報もご一緒にお伝えしますので、お楽しみに

 

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す


前の記事:ファムネットたより|次の記事:カッパは泣いています