リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2013年5月17日 ファムネットたより

 

  久しぶりの更新で、すみません。。。

 1か月前に降った雪には、驚きましたが、最近は日中少し暑い日があったりで新緑も濃くなってきました。

 田んぼに水が張り、田植えの準備も見られて、運転焼けはイヤですが、夏が待ち遠しいですね

 

  みなさまは、母の日のプレゼントあげました?

  私は、花より団子の母なので、お菓子をあげました(笑)

 

  1か月後には、父の日。。。肩たたき券、ネクタイなど渡した方も多いのではないでしょうか?

 

 いつも家族のために頑張って働いてくれているお父さんへ、

いつもと違う雰囲気で、美味しいものを食べてみてはいかがですか?

 お母さんには、素直にありがとうとは言えても、なかなかお父さんには照れて言いにくかったりします。

 言葉では言えない、感謝の気持ちを込めて、美味しい時間のプレゼントはいかがでしょうか?

 

 6月16日[日曜日]

家族と一緒に、少しだけ贅沢をして、お父さんへ感謝の気持ちをこめて。。。

 

 

     ~ファムネットにてお待ちしております ~

 

 

 


前の記事:菜の花畑|次の記事:ガーデン挙式&新作ドレスフェア♪