リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年4月 8日 スペシャルブライダルフェア☆

 

みなさんこんにちは!

リステルでは昨日、スペシャルブライダルフェアを開催いたしました!

ちょっと心配なお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただきました

 

 

DSC_0062 (640x480) (2).jpg

各披露宴会場は春夏秋冬をイメージしてコーディネートいたしました

こちらは「春」をテーマにした会場です(*^^*)

 

またこちらの会場では、模擬披露宴も開催いたしましたよ

模擬披露宴中に、和装のモデルさんが持っていたのが…

 

DSC_0066 (480x640).jpg

和装にぴったりのとても素敵なブーケです

衣裳の試着に合わせて、このブーケと一緒に写真撮影される方がたくさんいらっしゃいました

 

ブライダルフェアに参加すれば、憧れの花嫁像がイメージできるかもしれませんよ

 

4、5月もたくさんのイベントをご用意してお待ちしております

デート気分でお気軽にお越しくださいませ!

 

 


前の記事:カッパの散歩・・・LISTEL編|次の記事:カッパの散歩・・・会津若松編