リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年3月31日 演出アイテム☆

 みなさん、こんにちは

3月も今日で終わりですね~!

春が待ち遠しかったのに、さきほど雪がちらほら降っていてびっくりしました

みなさん、お車の運転はお気を付けつけくださいね~

さて、昨日リステルでは幸せなカップルのご披露宴がありました(*^^*)

受付に飾るウエルカムグッズには、お二人で用意した白河の「紅白だるま」

これからの願いを込めて、おふたりで左目に目入れ

 

DSC_0038 (640x480).jpgのサムネール画像

 

受付では、ゲストのみなさんからメッセージを書いてもらい、

 

DSC_0046 (800x600).jpg

 

披露宴が終わった頃には、たくさんのメッセージが寄せてありました

 

また、ご披露宴では、おふたりの地元をテーマにした、

オリジナルフレッシュケーキが登場!!

 

DSC_0043 (800x600).jpg

 

ご新郎様のご出身、会津美里町のゆるキャラ「あいづじげん」

ご新婦様のご出身、須賀川市の有名な「牡丹」を表現♪♪

世界にひとつだけのオリジナルケーキですね(*^^)v

 

おふたりの趣味や、場所、思い出、ペット、愛車などなど、

ご要望に合わせたオリジナルケーキは、おふたりらしさを演出するアイテムで人気です☆

 ぜひ「おふたりのオリジナルケーキ」イメージしてみてはいかがでしょうか

  

4月7日「スペシャルブライダルフェア」では、各コーディネート展示会場の中に、

オリジナルケーキや、新作キャンドルサービスなど、気になる演出アイテムが揃ってます♪

ぜひこの機会に、リステルウエディングを楽しんでみてくださいね

只今、ご予約受付中です(≧▽≦)/

みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆

 

 


前の記事:第13回リステル@倶楽部ご一行様|次の記事:今日のお花☆