リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年3月31日 第13回リステル@倶楽部ご一行様

13回目を迎える「リステル@倶楽部ご一行様」は、130名以上の参加者でにぎわいました。

写真は挨拶する「YUI TUI」こと佐藤勇一事務局長。左は「GAGA」こと宗田美波。右は「SABA」こと佐林仁美。右から二番目は今年の目玉のぬいぐるみ『リラックマ』さんです。どの家族に引き取られるか、ちょっぴり不安げ!!


sIMG_7732.jpg

sIMG_7679.jpg

sIMG_7740.jpg上の写真はビンゴ大会で最初にBINGされたお客様、Kindle Fire HD(タブレットPC)を手にしながらもちょっぴり恥ずかしそうでした。

下の写真はブービーのご家族。「リーチ」しながらもなかなかBINGしないので、さびしそうな表情で待っていた男の子(写真左)がブービー賞で宿泊券がもらえてうれしそうでした。

※この男の子は、お母さんが喜んでいるのが、本当はうれしかったのでしょう。

※尚、このブービー賞の陰に、『ファインプレー』で勝ちを譲った男性がいたことを気づかなかった方も多いのでは・・・・。

sIMG_7837.jpg

sIMG_7846.jpg尚、壇上に鎮座しておりましたリラックマのぬいぐるみは、この姉妹に引き取られました。

めでたしめでたし!!


前の記事:もうすぐ春ですね♪|次の記事:演出アイテム☆