リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年3月12日 カッパと愉快な仲間達②

今日はよいお天気ですね!

外を車で走っていると・・・ぽかぽか暑いくらい!

青空が綺麗で、遠くの布引山の上の風車がくっきり見えていましたよ!!

 

 

 

 

さてさて・・・

カッパの仲間をご紹介する第二弾!!

本日は・・・

 

ogawa.jpg

 

彼です!!

名前はちょっと言いにくいのですが・・・“白オグヮマ”君です

シロクマの種類ですね!!

白オグヮマ君、水泳パンツを穿いているんですが・・・

そう!彼、とっても水泳が上手なんですよ!

水泳が大好きなカッパの師匠でもあるんです!

 

で、なんで湯気が出ているか?って・・・?

 

 

彼、クアハウスのドライサウナ辺りによく出没するようですよ・・・!

 

白オグヮマ君を見たかったら、ドライサウナにGO!!

きっと、クールな表情で素通りしていくかも・・・ですが・・・

 

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:快晴!-5.5℃、80%可。今日は穏やか。|次の記事:ほのぼの気分♪