リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年12月19日 ひとあしお先にサンタさん

こんにちは!クアハウスのカッパですkappagreen0.JPG

 

さぁ!冬の楽しみhaatome11.gifといえば・・・クリスマス!!

サンタさんの到着を待ちわびる子供達に、恋人と一緒を楽しむ若者達・・・

家族みんなで暖かい部屋で美味しいご馳走を囲んで・・・

楽しみは人それぞれですが・・・カッパも楽しみは沢山あります!

クリスマスケーキke-ki.gifに、クリスマスチキンtikin.gif

って・・・食べ物ばかりなんですが・・・スミマセンase14.gif

 

そんな食いしん坊のカッパの元に、先日ひとあし早いクリスマスプレゼントが届いたんです!

reijyoutuki.jpg

じゃーん!!!

デジカメセットですbikkuri00.gif

バッテリーに充電器、接続コードの類や取説まで綺麗に入り

SDカードまでしっかりついておられ、すぐに使える!という気の利いたセット!

 

ここリステル猪苗代をこよなく愛し、ブログを気にかけ覘いてくださっているオーナー様が

私のマイカメラの性能の無さ&技術の無さに嘆いた記事をご覧になり

ご自分の使わなくなったカメラを是非!!と・・・お送りくださいました。

カッパ、涙が出ました・・・。

そして、震災後一度も福島に足を運べなかった事を悔やんでおられ

復興の一つになればいいと、このリステルの事も気にかけていらっしゃってくれるお気持ち

本当に嬉しいお言葉でした。

 

あの大震災から1年9か月・・・

世の中から少しずつ・・・復興という言葉が消えているように感じます。

しかし、まだまだ自宅に帰れず仮設住宅での生活を送っている方々も大勢おられます。

”復興”という言葉が薄らいでも、“風評”という言葉は相変わらず消えません

福島に観光で訪れてくださる方も、まだまだほんのわずか・・・

これからが、本当に厳しい現状と戦っていかなければいけない苦しい時かもしれません。

そんな今だからこそ、今回のお言葉は温かいものでした。

 

加えてこちらのオーナー様のお住まいが“かっぱの里”で知られるところ!

“カッパ”繋がりで、私カッパGREENに親近感を持っていただけたようで・・・

私にとって、カッパの親父!というべきか・・・足長ガッパ!って感じでございますhaato.gif

カッパの親父さま 本当にカッコいいですよ!

だって荷物のお届け先欄に、「カッパGREEN様」って、しっかり記されておりましたもの。

配達員の方・・・不思議がられたでしょうね・・・ishishite.gif

しっかり届けてくださった配達員の方にも感謝です。

 

長くなってしまいましたが、カッパGREEN!

これからも皆様に楽しんでいただき、「よし!リステル猪苗代に行ってみよう!」

そして「カッパGREEN」のいるクアハウスに行こう!

って思っていただけるようなブログ作りに励みたいと思います!

まずはカメラセンスを磨く勉強をせねば・・・ase14.gif

 

カッパの里さま、ほんとうにありがとうございました。

 

カッパGREEN


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:第6回"えと"タイムカプセル埋設式