リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2012年9月28日 ひと足お先に逆走中

20120928duffy-kusakari.jpg

これ、リステルのゲレンデ。

コースについてはこちらをどうぞご覧ください。

この時期、僕らのメインの仕事はゲレンデの草刈。

冬を迎える前に、全コースを仕上げます。

10月6日にはここリステルで

『ゲレンデ逆走マラソン』 があるので、

いつもならクライマックスにとっておくダフィーコースを、

今日は攻めます。

ダフィーはモーグルのワールドカップ開催で知る人ぞ知る急斜面。

体力と時間と人数で、どこまでやっつけられるかは変わってくるけど、

今日のターゲットは赤い部分。

 

20120928duffy(5).JPG

お昼すぎ。

午前中は上の方を仕上げたので、

ご飯いっぱい食べて仕切り直しです。

またあそこまで登らなきゃ

食べ過ぎたかな・・・

 

20120928duffy(4).JPG

結構広いんですよ~。

ため息ついちゃう。

ふ~。

 

20120928duffy(1).JPG 僕らの武器はこれ。

ちょいと原始的ですが、これで急斜面に立ち向かいます。

 

20120928duffy(2).JPGきびだんご じゃなくて 

 飲み物(左)と燃料(右)を腰につけ、

たまに間違えて飲んじゃうので注意しないとね。

 

20120928duffy(3).JPG さあ、出発!

 

20120928duffy(7).JPG

ただいま格闘中!

20120928duffy(6).JPG 蛇やハチ、ウルシやイバラ、敵がいっぱい!

こうして、

またウインターシーズンの準備が進んでいくのです。


前の記事:判定記録会|次の記事:さきどり!