リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年9月28日 判定記録会

こんにちはクアハウスのカッパですkappakao5.jpg

 

朝晩寒くなってきましたねぇ・・buruburu.gif

寒いのが大の苦手な私・・・カッパ・・・早くもコタツが恋しいです・・・

 

さて!本日はスイミングスクールネタでいきます!!

 

 

スイミングスクール、毎月月末の恒例行事といえば・・・判定記録会があります!!

判定記録会とはなんぞや・・・???

当スイミングスクールでは、泳ぎのレベルに応じ15の級にわけてレッスンしています。

月4回、もしくは8回のレッスンの成果を月末に判定し

レベルに達すると、次の級に進級!!という流れになっています

だから、月末になるとドキドキしちゃう子dokidoki.gif

判定会が楽しみでワクワクしちゃう子、それぞれです

 

判定記録会の様子をのぞいてみると・・・

 

P1030730.JPG

↑  12級 浮き付き40M板キック

しっかりキックできています!!

 

P1030736.JPG

↑ 13級 浮き付き20Mクロール

息継ぎが一番大変なんだよね・・・ase11.gif

しっかり顔を横に向けられていますね!

 

 

みんな頑張って泳いでいます

 

自分の泳ぎが終わると・・みんなホッと笑みがこぼれます

 

P1030738.JPG

 

うまく泳げるようになる事は大事!

 

だけど・・・上手に泳げた時の嬉しさや、うまく泳げなかった時の悔しさ・・・

その気持ちは、大人になっていく上でとっても大切な経験のひとつ!

そして、学校とは別の・・・コーチ、友達との係わりや、団体行動

スポーツをする上での挨拶や協力心・・・

そんな気持ちも一緒に育ってくれたらなぁ・・・

と、普段は鬼akaoni.gifのカッパコーチは思っていますha-to2.gif

 

 

リステル・スイミングスクール

一緒にどうですかbikkurihatena6.gif

 

カッパGREEN

 

   リステル・スイミングスクール

対   象 : 小学生から (園児はお問い合わせください)

レッスン日 : 火曜 ~ 金曜 (上級者は土曜日も可)

時   間 : 16:30 ~ 18:00 (土曜 8:30 ~9:45)

料   金 : 週1回 5,250円  週2回 7,875円

詳細はスイミングスクール直通電話 0242-66-2802 までお問い合わせください

 


前の記事:夕焼け小焼けでまた明日|次の記事:ひと足お先に逆走中