リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2012年6月 4日 温室のピンク達

 

こんにちは☆

 

はじめましてです(*^_^*)

 

5月28日からハーブ園で研修させていただいている、

新入社員の遠藤です(゜o゜)♪

 

17日までハーブ園研修なので、

あと2週間、頑張ります!!!

 

 

初ブログということで、ドキドキしながら

温室のお花達をいくつか撮ってきました\(◎o◎)/

 

まずはこちら↓↓

120604hana.JPG

  

 

アサガオです!

ピンク色がかわいいですね

 

 

120604bu-gen.JPG

 

こちらはブーゲンです。

 

温室の天井は、

この真っピンクのブーゲンで

いっぱいになっていますよ(^O^)

 

この下にいると頭の中が

ピンク色に染まった感じがします(#^.^#).。o○

 

また、猪苗代ハーブ園のこのブーゲンは、

”東北最大級”と言われているんです!

 

ぜひ見に来て下さいっ

 

 もえぴ

 

 

 

 

 


前の記事:ゲレンデ逆走マラソン「リステル最終レース」(速報)|次の記事:喫茶コーナーのお外には