リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年6月 3日 ゲレンデ逆走マラソン「リステル最終レース」(速報)

  

前日の予報では、1日中 くもりの予報
ところが みごとな快晴

ゲレンデ逆走マラソン2011シーズン最終レース

第7戦 リステルファイナルレース」が開催されました

GL3.jpg

今回も参加された皆さま 完走され 無事終了いたしました。

ご参加くださいました方々、ボランティア・大会関係者

そして、スタッフの方々ご苦労さまでした。 感謝いたします。

 

 

ゲレンデ逆走マラソン第7戦「リステルファイナルレース」山頂カメラ

ゲレンデ逆走マラソン第7戦「リステルファイナルレース」 閉会式

※詳しい内容は、「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」をご覧ください
 

 「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」

 

 

 閉会式のお次は、2011シーズン最後の…やっぱり毎回恒例の「じゃんけん大会」!!

L0095.JPG

8月から始まる 2012シーズン

みなさんも、応援に来て「じゃんけん大会」に参加しましょう

 

L0148.JPG

 

まだまだ 大会は続きます!! 参加者募集中!!

逆走マラソン「2012シーズン戦」のカレンダー発表

皆さんの 素晴らしい 笑顔にお会いできることを 楽しみにしております 

 

風評被害に立ち向かう私たちに、

勇気と力を与えてください。

詳しくは、公式ホームページを↓ ↓ ↓

http://www.gambaruzo.jp/

GAMBARUZO! オフィシャルブログ

 

GAMBARUZO!ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン運営委員会

事務局(リステル猪苗代)


前の記事:きんぐさり|次の記事:温室のピンク達