リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年5月27日 「なすびがくるよ!パート2」

 

爽やかな陽気が続く猪苗代

来週はついにゲレンデ逆走マラソンがファイナルを迎えます!

 

6/2(土)猪苗代リゾートスキー場レース

6/3(日)リステルスキーファンタジア ファイナルレース

 

参加者が続々と集まる中、あの人

リステルファイナルレースに参戦表明

 

あの人とは・・・!

3月3日のゲレンデ逆走マラソン特別戦 亀ヶ城レースにも

参加してくれた、タレントのなすびさんです!!

 

★下の写真は亀ヶ城レースでの選手宣誓の様子★

nas.jpgしかも!!リステルレース参戦に合わせて、

また今回もイベントをやってくださるということなんです!!

そのイベントがこちらです

n.jpg

名づけて「なすびがくるよ!2」というシンプルなタイトル

前回3月3日は、雪上ランの後、夜遅くまでイベントを開催してくださいました。

前回の「なすびがくるよ!」の模様はこちら

 

なすびさんはとても心優しく、気さくな方です

今回もたくさんの方にお会いしたいとおっしゃっています。

 

宿泊者の方はもちろんのこと、ご近所にお住まいの方でも、

ちょっとドライブがてら猪苗代にいらっしゃるという方でも参加できます!

(イベントは無料です)

ぜひなすびさんに会いにリステルに遊びに来てくださいね

 

 

なすびさんと一緒にリステルのゲレンデを駆け上がりたいという方も

大募集中!

ゲレンデ逆走マラソンエントリー受付中です!!

逆走マラソンHP


前の記事:新名所?!|次の記事:アジュガ レプタンス パープルです