リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年5月26日 新名所?!

こんにちは!クアハウスのカッパGREENです。

 

久しぶりのブログ更新ですase8.gif

 

今日は良いお天気ですね!

さてさて・・・今回のブログのお題は・・・

 

皆様はアニメの巨匠宮崎駿さんの大人気アニメ“となりのトトロ”はご存知でしょうかtotoro.gif

私、スタジオジブリの作品!大好きです

豚も大好きですが、ハウルなんて超素敵ha-tome.gif

おっと・・・そんなカッパの趣味なんてどうでもよかったっす・・・

 

数年前のお話ですが・・・

お隣、山形県米沢市のとある集落にトトロの形そっくりな木がある!と話題になり・・・

ジブリファンの私が行かずにどうする?!的なノリで見に行った時の画像があります

 

↓ こちらです

P1000749.JPG

 

この時の季節は秋でしたが、なるほど“トトロ”そっくりな形ですよね?!

他にも見学客が大勢いらっしゃって写真に納めていました

 

しかし!!

この猪苗代!リステルの近くにもトトロがいたんです!!

どうでしょう?!

 

P1001769.JPG

 

トトロの見えませんか?!

しかも夕焼けの磐梯山をバックに!!

 

部署の皆は、揃って首を傾げていますがね・・・asegao8.gif

 

猪苗代の新名所になるのでは?!

なんて思っているのは私だけ・・・

 

 

カッパGREEN


前の記事:季節限定ハーブランチセット|次の記事:「なすびがくるよ!パート2」