リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年5月 6日 ☆GW☆

皆様こんにちは☆

GW中はなかなかお天気に恵まれず・・・tenki02ame.gifの日が多かったですねsyobon.gif

今年のGWは、皆様にとっていかがだったでしょうか??

 

 

我がマリアエリザベートはといいますと・・・毎日のように予約がFULLの状態hearteye.gif

まさに満員御礼ですな(笑)

 

せっかく来ていただいたのに、予約が取れなかった・・・という方は本当に申し訳ございませんでしたase2.gif

 

 

 

さてさて毎日のように満員御礼の状態が続き、スタッフ3名共に嬉しい悲鳴を上げつつ・・・

やっぱりエネルギーチャージはしたいね(笑)という要望もhanamaru.gif

そんな時にグットタイミングで嬉しい差し入れが!!

それがこちらです!

ra-men.jpg

 

 

ラーメン??いえいえ、ただのラーメンじゃございませんよぉ(笑)

次の写真がヒント!!

cakeset.jpg

 

 

いかがでしょうか!?

なんとなーく想像がついた方が多いはず!

 

実はラーメンケーキだったんですstar.gif

本当に細かいところまで再現されてますよねぇ!!ビックリです♪

あ、ちなみに味はちゃんと甘いケーキでしたよ(笑)

見た目は醤油ラーメンっぽいですが、スープは紅茶のゼリー、麺はモンブランでしたheartkao.gif

 

 

この3つのケーキは差し入れで頂いたものなんですが、その際に・・・

「1つ変なの入ってるけど、ちゃんと食べてねheart3.gif

なーんてお言葉を頂いたものですから、少し不安を抱きつつ箱を空けたら・・・

 

 

 

 

まさかまさかのラーメンケーキ!

いやぁ、皆で爆笑しました。

 

 

 

とにもかくにも、このケーキでエネルギーチャージをしつつGWを乗り切ることができましたkirakira4.gif

 

 

 

GWも落ち着き、これから過ごしやすいお天気が続くかと思います♪

笑いが絶えないマリアエリザベートですが、ちょっとした癒しを求めにまたお越し下さいませnico.gif


前の記事:スーパームーン|次の記事:桜と前撮り♪