リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年3月14日 リステルの女子

  201203141736000.jpgみなさま、こんばんは。

今日は、夕方きれいな夕日を見ながらお仕事をしておりました

明日も、お天気いいかな?

 

今日は午後、LMPという各部署の女性スタッフが集まったミーティングに

参加してきました。みなさん、女性目線の楽しい提案や、企画を

考えていて毎回気付かされることがいっぱいあります

私も、LMPの女性スタッフや、タマ子さんを

見習って女子力を磨かねば!!と思いました。 

(春からは、LMPスタッフによるブログがスタートする予定ですので、みなさま、どうぞお楽しみに

 

まずは、ハーブ園に行って、桜を見ながら、

桜のロールケーキを食べて女子力アップしようかしら

雪見さくら祭りは18日(日)までです。

 

ハーブ園

201203091520000.jpg

 

 

 

 

 


前の記事:サクラサク|次の記事:昨日と今日のゲレンデ