リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年3月 4日 ナスと玉ネギ♪

皆様こんばんは

3月に入り暖かくなったと思いきや・・・一昨日は猪苗代は雪が降りましたyajirushidown.gif

yuki.JPG

 

こんなに積もっちゃって・・・まだまだ春は遠いのでしょうか

 

こんな寒い中、昨日(3日)には、ゲレンデ逆走マラソン「亀ヶ城特別レース」が行われましたkirakira4.gif

雪上マラソンとそりやぶさめをミックスしたレースだそうです

※詳しい詳細は、「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」をどうぞ♪

 

このレースには福島県出身のタレント、なすびさんが参加してくれまして・・・

夜20時頃からはホテル内でイベントも行っていましたkao4wink.gif

 

 

 

マリアスタッフが帰る時間には、予定ではもうイベントも終わっている時間。

せっかく来ていただいてるのに、会えないのかぁ~・・・aseyajirushidown.gif

少し気持ち暗めでホテル内をウロウロしていたところ!!

居ましたkao5heart.gif

 

そしてちゃっかり写真まで

nasubi.jpg

何気にタマ子さんまで乱入しています(笑)

 

 

タマ子:「当然よっkirakira4.gifせっかくのチャンス、逃す訳にはいかないわっ

 

 

こんな私たちにもにこやかに応じてくれたなすびさん、ありがとうございました

ちゃっかりこの後サインまでいただいちゃいました♪

 

タマ子さんも愛用のソリにサインもらえば良かったのに・・・hurryup.gif


前の記事:にぎやかな声!!|次の記事:今日のゲレンデ