リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年3月 4日 亀ヶ城特別レース 速報!!

 

ゲレンデ逆走マラソン「亀ヶ城特別レース」
雪上マラソンとソリやぶさめをミックスした
ユニークなレース。

福島県出身の「なすび」さんも参戦くださり
いろいろありましたが、無事終了いたしました

ご参加くださいました方々、ボランティア・大会関係者

そして、スタッフの方々ご苦労さまでした。 感謝いたします。

 

※詳しい内容は、「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」をご覧ください
 

「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」

 

s332.JPG

 閉会式のお次は、毎回恒例の「じゃんけん大会」!!

(「じゃんけん大会」の賞品は毎回スゴイです。

みなさんも、応援に来て「じゃんけん大会」に参加しましょう

(毎回あるとは… どうでしょう…

 

s337.JPG

そして、「なすび」さんとの撮影会?!

「なすび」さんは自ら参戦してくださり、お疲れにもかかわらず、

とっても イイ笑顔でファンの皆様と 触れ合っていらっしゃいました。)

 

 

まだまだ 大会は続きます!! 参加者募集中!!

逆走マラソン「2012シーズン戦」カレンダー発表

皆さんの 素晴らしい 笑顔にお会いできることを 楽しみにしております 

 

風評被害に立ち向かう私たちに、

勇気と力を与えてください。

詳しくは、公式ホームページを↓ ↓ ↓

http://www.gambaruzo.jp/

GAMBARUZO! オフィシャルブログ

 

GAMBARUZO!ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン運営委員会

事務局(リステル猪苗代)


前の記事:「 なすび がくるよ!」 ライブ中っ!!|次の記事:今日のゲレンデ