リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年2月21日 今年の収穫は?!

 

 

urizaki.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2月もなんだかんだ言いながらもうすぐ終わっちまうぜ

 

そういやこの間14日はバレンタインだったが、あいつ・・・

俺に義理チョコ渡すような事言っておきながら何も無かったぜ・・・

ハッサクの奴はちゃっかりもらってんだろうな・・・

 

って・・・おい!

このブログを読んでるそこのお嬢さん!!

おいらが全くモテないと思い込んでいるだろう?

おいらはこの通り!しっかりファンから愛を頂いたぜ

 

DSC_1062.JPG

本当はもっと頂いたんだけどよ!

風呂に入るのにクアハウスのカウンターに預けたら・・・

誰か食っちまいやがった・・・

まぁ、俺のモテぶりに嫉妬したんだろう

DSC_1063.JPG

↑ 犯人はこいつらか・・・?!

 

心の広い俺は決して怒りはしないぜ

 

kyuuri.jpghanten.jpgのサムネール画像

                      またな

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:2月のゲレンデ放射線測定値|次の記事:2/26(日) パーク内「道路規制」のご案内