リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年1月 7日 今日も元気に・・・

よいお天気ですねtaiyou.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

クアハウスからは数日ぶりのブログ更新ですが

今日も元気に誰かやってきましたよ!!

 

 

P1030439.JPGのサムネール画像

 

キュウ太 : よぉ!相変わらず忙しいようで何より!!

 

 

スタッフ : あっ!キュウ太さん!ちょうど良い所に・・・

お友達のタマ子さんは、マリアエリザベートでお手伝いしているそうで・・・

キュウ太さんもカウンター手伝ってくれない?!

 

P1030441.JPG

 

キュウ太 : おっと!そいつはできねぇ相談だぜ

おいらは風の吹くまま・・・・気の向くまま・・・

風来坊な野菜だぜ・・・ふっ

 

 

 

 

 

 

 

さようでございましたかase.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

失礼致しました

本日もどうぞごゆっくり・・・・

 

 

 

 

タマ子さん・・・

こっちもお手伝いしていただけないかしら・・・

温泉も充分美肌効果があるんだけどな・・・

 

 

 

 

 

カッパGREENkappaget.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 


前の記事:3連休1日目!!|次の記事:今日のゲレンデ