リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年1月 6日 リラクシングブレンド♪

皆様こんにちは☆ネギ田タマ子です

昨日はマリアエリザベートで電話対応のお手伝いをしていたけど、

今日こそはトリートメント受けたいわね

tamako2.jpg

愛しのハッサク次郎さん、待っててね

今日のハッサク次郎さん、リフトを見守っていて相変わらずステキ

 

 

 

 

マリアスタッフ:「あ、タマ子さん、こんにちは~!!昨日は電話対応、ありがとう

おかげで助かりました☆今日はアロマランプにオイルとお水を入れてもらえますか??」

 

え、今日もまたお手伝い!?

まぁ・・・それぐらいならしてあげてもいいけど・・・。

 

マリアスタッフ:「じゃあこのアロマオイルを使って下さいね!!」

oil120106.jpg

「リラクシングブレンド」って書いてあるけど、どういうオイルなの??

 

マリアスタッフ:「これには、オレンジ、ホーウッド、イランイランというアロマオイルのブレンドなんです

イランイランとホーウッドの甘めの香りに、オレンジの柑橘系の香りが良く合って、

リラックスする時におススメのオイルですよタマ子さんも香りでリラックスしてくださいね♪」

 

 

じゃあこれを1~2滴ランプの受け皿に入れて、お水を入れれば良いわけね☆

任せなさい!!この位すぐよ!!

tamako3.jpgよし、完璧よ

なかなか良い香りじゃない

タマ子おススメの香りね!!

 

このブログを見ていてくださる皆さんも、試してみてはいかが??


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ