リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2011年7月31日 まる太のこぎり大会

  リフト乗場の近くがなんだかにぎやかだゾ!?

『まる太のこぎり大会』   が始まるみたいだ

110731maruta1.jpg

まずは、ルールと注意事項の説明。

一組2人以上(途中で選手交代してもOK)でチームを作り、

自分達がどのくらいでまる太を切れるかを予想して予想タイムを申告、

実際にかかったタイムと予想タイムが近いチームが優勝というルール。

早ければいいってもんじゃない、誰でも優勝のチャンスがあるよ。

のこぎりを持つ手が顔に近いと切ってるときに顔をぶつけることがあるから要注意。

ルールがわかったら、自分たちのチーム名と予想タイムを決めよう!

110731maruta8.jpg

 チーム名と予想タイムが出揃いました。

110731maruta7.jpg

使うのはこの大きなのこぎり。

準備ができたら 「よーいスタート!」

110731maruta6.jpg110731maruta5.jpg110731maruta2.jpg110731maruta9.jpg

 みんな結構手こずってるね~。息が合わないとなかなか切れないのだ。

 「がんばれー」 く( ̄△ ̄)ノ !! 

110731maruta3.jpg

結果発表! 優勝は 

チーム ジョージスター!! 

おめでとー パチパチパチ

110731maruta4.jpg

 まる太のこぎり大会は毎日10時から30分開催。

センターハウスで予約受付てま~す。先着10組までだよ。happa.jpg

 


前の記事:ぬけがら|次の記事:夏コレクション☆第1弾!!