リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年7月31日 夏コレクション☆第1弾!!

皆様こんにちは

 

新潟県・福島県は大雨により、土砂崩れなどいろいろな被害が出てきていますね・・・。

皆様は大丈夫でしょうか??

 

猪苗代は曇り空程度で、雨による被害は少ないのですが・・・。

こういった自然災害は早く落ち着いて、カラッとした暑さの夏になって欲しいものですね

 

カラッとした暑さの方がやっぱり私は好きです

 

 

 

というのも・・・・

雨が多い日やジメジメとした湿気が多い日、私にとっては大敵!!髪の毛が爆発したようにボサボサになってしまうんです

 

湿気が多い時期、私と同じように髪の毛でお悩みの方は多いのではないでしょうか??

 

そんな方にオススメなのが、

「The Day Spaシャンプー&トリートメントセット」です

 

 

 

20110704.jpg

 こちらはノンシリコンのシャンプーのため、優しく髪と頭皮を洗いあげます。

 

 

そしてなんと言っても注目なのが、「香り」です

ラベンダーとオレンジの天然のアロマ成分を使用しています。この二つの香りは相性もよく、爽やかな落ち着いた香りになっています♪

特にラベンダーは心を落ち着かせる作用が大きく、お休み前には最適

ゆったりとしたバスタイムにおススメです!!

 

 

 

髪や頭皮をいたわりつつ、自然な優しい香りで癒されてみませんか??


前の記事:まる太のこぎり大会|次の記事:肌寒いけど