リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年5月29日 カモマイル

おはようございます♪

今日も猪苗代は少し肌寒いです

最近、寒くなったり暑なったりと激しいので、体調を崩さないようにして下さい(´д`)

さて、ハーブ園では少しずつですが、カモマイルが咲いてきました。

まだまだなので、天候が晴れて早くたくさんのカモマイルを咲かせてほしいですね☆

2010_05280006.JPG

カモマイル畑以外に、ガーデンにも咲いているのでご覧下さい

頑張れ!カモマイル!元気よく育ってね♪

2010_05280011.JPG

ガーデンに牡丹の花が咲いていましたとても美しい花ですよね!!

牡丹は中国原産で、日本へは平安朝の初期に遣唐使が種子を持ち帰ったという伝えがあります。

歴史をたどってみるとすごいですよね。

ガーデンにも少しずついろいろな花が咲いてきたので、お休みの日にでもぜひお越し下さい☆!

 

●ショップ・温室・ガーデン・レストラン営業中 開園時間9:00~17:00

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効です) 

 ●花摘み【カモマイル】¥500        

                                       。・◆Tomoko◆・。


前の記事:山菜畑2|次の記事:お手入れ