ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2009年12月の記事


企画広報部

2009年12月23日 リステルのクリスマス

本日23日、「みんなのクリスマス」を開催いたしました。今年のイベントは二部構成。

第一部はミニクリスマスツリーづくり。

2692-2.jpg

    お母さんと協力してまつぼっくりでできたかわいいミニクリスマスツリーを制作中です

    

2701-2.jpg

    ミニツリーが完成し、サンタさんと一緒に記念撮影しました。はいピース

 

    そして第二部は福島学院大学ハンドベルクワイアのみなさんの演奏による素敵なハンドベルの

 

    演奏。最後には観客のみなさんも実際にハンドベルを体験していただき忘れられないリステル

 

    想い出をつくっていただけたことでしょう。

    

2730-2.jpg

   イベントを担当させていただいたものとしましてお客様に喜んでいただき大変よかったです。

                                                             f's


マリアエリザベート

2009年12月23日 ♪週2♪

みなさま、こんにちは(^^)

突然ですが、マリアブログの更新頻度をご存じでしょうか?

ご存じのあなたは、かなりのマリアフリークですね☆

そう、基本的には毎週日曜日の更新です!

ん!? 今日はウイークデイではないか?

と、カレンダーを見直していただきキョウシュクです。

実はこのほど、水 or  木 にも更新することが決定しました~!!

ウイークデイは、アロマセラピー(&ハーブ)に特化したテーマでお届けいたしますので、

どうぞよろしくお願いします♪

日曜版はこれまで通り、スタッフの日々の出来事を掲載します!

時々はサロンのプチ情報などあるかもしれませんので、

どちらも要チェックですよ~

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~ 

        オイル

 

 


飲食施設からのご案内

2009年12月23日 スキー場レストラン オープン!

SKI_4900.JPG SKI_4875.JPG                                            本日(12/23)、スキー場レストランがオープンしました。

ついに、わくわくのシーズンがやってきました。

今年は1週間ほど前から断続的に雪が降り、ゲレンデコンディションはバッチリです。

スキー場レストランは、ウイングタワーのすぐ横、そしてリフト乗り場は目の前。

お食事からお飲物まで、大人の方からお子様まで喜ばれるメニューをご用意しております。

ちょっと疲れたらひと休み!

ホテルはすぐ横なので、お部屋に忘れ物をしても、お子様連れでも安心ですよ。

最高のスタートを切ったリステルスキーファンタジア。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。m(^。^)m

 

 

 

 


ゲレンデ情報

2009年12月23日 本日オープン

 091223roikuri.jpg天気: 曇り   気温: 1℃   積雪: 30cm

リフト営業時間:

 ファンタジア第1リフト 8:30 ~ 16:30

 ファンタジア第2リフト 9:00 ~ 16:00

オープンコース:

 全コース滑走可能です  

  

 今日から2010シーズンのリステルスキーファンタジア営業開始!!

全コースオープンという幸先のいい滑り出しです。

今シーズンもリステルをよろしくおねがいします。m(_ _)m  y.

 

※ 気象データの観測はセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティーコースにて圧雪状態で計測

 

 

      

 


ゲレンデ情報

2009年12月22日 全コースオープン!!

前回のブログで発表しました23日オープン初日の滑走可能エリアの訂正です。

大部分滑走可能と表記していましたが、

22日のコース整備の結果・・・

全コースオープン

と決定いたしました。パチパチ

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちいたしております。 y.

listelzenkei.jpg


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11