リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年12月23日 ♪週2♪

みなさま、こんにちは(^^)

突然ですが、マリアブログの更新頻度をご存じでしょうか?

ご存じのあなたは、かなりのマリアフリークですね☆

そう、基本的には毎週日曜日の更新です!

ん!? 今日はウイークデイではないか?

と、カレンダーを見直していただきキョウシュクです。

実はこのほど、水 or  木 にも更新することが決定しました~!!

ウイークデイは、アロマセラピー(&ハーブ)に特化したテーマでお届けいたしますので、

どうぞよろしくお願いします♪

日曜版はこれまで通り、スタッフの日々の出来事を掲載します!

時々はサロンのプチ情報などあるかもしれませんので、

どちらも要チェックですよ~

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~ 

        オイル

 

 


前の記事:スキー場レストラン オープン!|次の記事:リステルのクリスマス