ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2009年12月の記事


企画広報部

2009年12月 7日 光の芸術

皆さまこんばんは。

なぜこんばんはかと言いますと今日もブログのアップ作業が夜になってしまっているからであります。

それはさておき、先週の土曜日より「冬のルミナイト」がスタートしました。早いもので今年で4年目を迎えまし

た。そして昨日は地元福島の新聞社(福島民報様・福島民友様)に写真つきで記事を載せていただきました。

ありがとうございます。

これで雪が降り白銀の世界をバックに灯りがともればさらに幻想的な風景がお楽しみいただけるんですが…。

ご近所の方(もちろん遠方の方もですが)ぜひ一度足をお運びください。

点灯期間は来年の3/31までです。(点灯開始時刻は来年2月29日までが17時より来年3月1から18時となり

ます点灯終了時刻は期間中をとおして22時となります)

2140.jpg

 

f’s

 


ゲレンデ情報

2009年12月 7日 サンタさん、プレゼントはいりません。雪をください。

091207roikuri.JPG

ちょっと雪まじりの強風が吹き荒れているゲレンデです。

奥の山がちょっとだけしろくなってますが・・・

なかなか雪が降らない12月

例年11月中にオープンしている裏磐梯方面のスキー場さんも

オープンを延期しているようで、

冬のシーズンを心待ちにしている方々から

「オープンはいつですか?」 とか

(12月23日の予定です、今のところ・・・)

「雪はいつ降りますか?」 とか

(わかる人がいたら教えてください!!)

お問合せをいただいております。

「例年ですと ・・・ ですが、今年は今のところなんとも・・・降るといいんですが・・・(汗)」

てな苦しい感じのお答えしかできなくてすみません m(_ _;m)

リステルでも、もうそろそろ人工降雪作業に取り掛かる時期ですので、

寒波の到来を祈るばかりです。

 


マリアエリザベート

2009年12月 6日 ウインターブレンド

1.jpg

皆さま、こんにちは。

今日猪苗代は、雨が降り風も強く、荒れております!!

とても寒くて、いよいよこの季節が来たな~という感じです。

今年も残りあとわずかとなり、忙しくされてる方も多いんじゃないでしょうか。

ぜひ一年分の疲れを取り除き、新年を迎えて頂きたいとおもいます

さて、マリアエリザベートでは、トリートメント後にお飲み頂くハーブティーが冬用に変わりました♪

・ローズ、マリーゴールド、ジンジャーのブレンドです☆

抗炎症、殺菌、抗真菌作用、更年期障害、月経痛にも効果的なので女性にはおすすめのハーブです

そしてジンジャーが体を温めてくれるので寒い冬にはぜひ飲んで頂きたいですね♪

トリートメント後は、老廃物も流れやすくなってるので、水分を多めにお飲み頂くことをおすすめしております。

冷たいお水よりも常温かぬるめのお湯、ハーブティーがおすすめです。

なるべく体を冷やさないように注意しましょう!!

 

 

 

 


企画広報部

2009年12月 3日 2010フリースタイルW杯 ロゴ

2010W_CUP_ROGO.jpg

今回の大会ロゴは、ご覧の通り2010と言う数字が「日の丸」っぽく見えるところがポイント。

実は、ジャパンチームに活躍して欲しいと言う

「エール」が込められているのです。

バンクーバー五輪で、見事「日の丸」を揚げ、

更に、五輪後直ぐのこの大会で、多くの「日の丸」を揚げてくれたら

こんなハッピーなことはありません。

僕らは、彼らの為に最高の檜舞台を用意して待っています。

厳しい経済環境の中、苦悶したり、後悔したりしながら…。

それでも、日々コツコツと準備を進める。

彼らの凱旋のステージは、僕らが用意してあげる。

 これが、ささやかなプライドです。

 

YUIYUI

 

 

 


企画広報部

2009年12月 2日 避難訓練

みなさん、こんばんは…。と言うのも、グズでノロマなカメ(古ぅ…)の私は、

これを21時過ぎに、ようやくアップしたのです 

本日のニュース

午後1時半より、お客様の安全のため防災訓練が実施されたのです。

お客様に安心・快適にお過ごしいただけるよう、年2回各部署総出で

安全性・緊急時の対応を再確認しました。

うん! 今回も見事な訓練だったね

さぁ、帰ろうっと

_4548.jpg 


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12