リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年9月 5日 夕焼け♪

 

20090905185049.jpg  

今日のサロンから見えた夕陽です☆
キレイですよね~~(´∀`)=3

リステルから見える夕陽は一年中キレイで
かなり絶景でおすすめです♪

私は、この夕陽に毎日癒されているような気がします★

最近では、だんだんと夏のギラギラした夕陽から
ちょっと落ち着いた秋らしい夕陽に変わってきているようです。

夏が終わってしまってなんとなく淋しいようなこの季節...(;з;)

  でもそんな時期の夕陽も一年の中で今だけです!!
そう考えると貴重ですよね♪

  だいたい今は夕方の5時~6時の間に日が沈みます

  夕食前のこの時間ちょっとサロンにいらして夕陽を眺めながら
トリートメント後のハーブティなどいかがでしょうか??


前の記事:また来年!|次の記事:栗拾い☆