リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年6月14日 ポピー♪

20090614161731.jpg

こんにちは(^^)

東北南部、先週9日に梅雨入りしました。
 今年は去年よりも10日程早い梅雨入りで、明けるのも早く7月中旬になるようです。
今年の梅雨は肌寒くなる予想のようですよ(;з;)
 今日の猪苗代は朝から、雨が降ったり止んだりでパッとしません。
みなさま体調を崩されないようお気をつけください

そんな、じめじめしてちょっとうっとうしい梅雨の時期ですが、ハーブ園のポピーは満開です☆

ポピー畑は赤やピンクの花びらが一面に広がって、とても可愛いですよ♪

少し頂いたポピーをサロン内に飾ってみると、一気にサロンが華やかになったような気がします(^∀^)

また来週からラベンダーフィスティバルも始まるという事で、ラベンダーもそろそろ見頃に入ってきました♪

梅雨の時期は、毎年憂鬱な気分になりがちですが、今が旬のお花やハーブなども沢山あります♪

この季節、雨ばかりで家に閉じこもりがちですが、少しでも外に出てみてはいかがでしょうか☆


前の記事:早寝早起き☆|次の記事:ラベフェ