リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



過去(2009年4月以前)のゲレンデ情報はこちら

ゲレンデ情報: 2015年2月の記事

2015年2月21日 快晴、-2℃、風なし、コンディション良好。

現在、雲がほとんどない快晴で、風もなく

コンディションは申し分ないです

CIMG9017 1.jpg

太陽も眩しいですね

CIMG9018 1.jpg

ロイヤルクリスティ-コース上部

CIMG9019 1.jpg

センターハウス上

CIMG9020 1.jpg

猪苗代湖方面

CIMG9021 1.jpg

邪魔するものがないので、景色を楽しみながら滑れそうです(^^♪

CIMG9025 1.jpg

さらに、風車群がある「布引高原」もこんなにハッキリと見えます!

 

明日は一日曇り予報みたいなので、

景色を楽しめるのは今日だけになりそうです(*_*)

みなさまにとって良い週末となりますように(^O^)/

 

まさのぶ


2015年2月20日 太陽が出たり、隠れたり

日中曇り予報ですが、

時々、太陽が雲の切れ間から顔を出したり

雲に隠れたりしそうです。

CIMG9015 1.jpg

太陽が顔を出すと、眩しくて日焼けもしやすくなるので、

日焼け止めは持っていきましょう!

CIMG9016 1.jpg

なお、日焼け止めクリームは

ホテルウィングタワー1階売店またはスキー場センターハウスにて

販売もしておりますので、ぜひお買い求めください!

 

まさのぶ

 


2015年2月19日 ○ラ○がお出迎え

 ベジフルランドスタッフが何かを作っているということで、

さっそく行ってみました(^O^)/

CIMG9005.JPG

おっ! これは!?

あの人気映画のキャラクター「○ラ○」ではないですか

CIMG9008.JPG

CIMG9011.JPG

結構な出来栄えで

CIMG9010.JPG

ベジフルランドで待ってます!

 

 


2015年2月19日 昨日の雪で

 

昨日、雪が結構降ってくれたおかげで、

また積雪量が増えました(^◇^)


今日は曇り時々雪で気温は1℃前後になるようです。

寒くもなく暖かくもなくというような感じです。

服装調整をこまめにしてスキー・スノーボードをお楽しみください!

CIMG8997 1.jpg

ゲレンデ内の木々に着雪がかなり見られますね!

CIMG8998 1.jpg

太陽の光が差すとキレイなんですが、

今日は曇りまたは雪予報。

キレイな着雪風景はお預けみたいです(^_^;)

 

まさのぶ

 

 


2015年2月18日 ベジフルランドに行くと・・・

 

湿った雪がパラパラと降っている今ですが、

今日の気温は0℃前後で、降っても湿雪かみぞれのようです


風もなく寒くもないので滑りやすいと思いますが、

みぞれが降り雨が混じってくると体が冷えると思うので、

そのような時は、温泉に浸かって温まると気持ちいいと思います(●^o^●)

CIMG8993 1.jpg

さて、下の画像は何かと言いますと、

ベジフルランド内にある遊具「ふわふわトランポリン」です!

営業時間が終了すると、

このように空気を抜いてしぼませます。

そして、翌日また膨らませます

CIMG8994 1.jpg

こんな感じになります↓↓↓

(※下の画像は別の日に撮ったものです)

CIMG8607 1.jpg

さらに、ベジフルランドでは

あのキャラクターがお出迎えしてくれてます!

何のキャラクターかは来てからのお楽しみです♪

 

 

まさのぶ


前の5件 1  2  3  4  5