リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



はっぱくんのお散歩日記: 2009年8月の記事

2009年8月13日 丸太のこぎり大会

20090813121542.jpg

きょうはまずフィールドアスレチックにきてみたよ。

森林警備隊の家のわきでは『バンクーバーインディアン?』の丸太のこぎり大会をやってた。

大きなのこぎりを使ってギーコ,ギーコ。

3分以内に木を切るとピンバッジがもらえるんだってさ。

ピンバッジかっこよかったなー(^o^)


2009年8月12日 侵入者

20090812124318.jpg

リステルパークは「ネイチャーランド」という(勝手に言ってる?)くらいなので、いつも窓やドアを開け放っているセンターハウスにはよくいろんな虫たちが侵入してきます。

今日の侵入者はスズメバチくん。
見た目がかなり「要注意!!」な感じだけど、巣を壊したり巣の近くで騒いだりしない限り向こうから襲ってくることはないので、スタッフもはっぱくんもあまり気にしません。

でも、外を歩いていてスズメバチくんが近くを飛び回ってなかなか離れてくれないときは、その場から静かに離れてね。近くに巣があるかもしれないよ。


2009年8月11日 ひまわり迷路で...

20090811145058.jpgいっぱい汗をかいたので(+_;)

ハーブ園のラベンダーソフトクリームでクールダウンだぁ(^◇^)

とても美味しいって評判なんだよ。
このソフトは、「アイスの小窓」で買えます。

こんなに美味しくて、たったの!! 350円 

宣伝したから、タダにして _(._.)_


2009年8月11日 ひまわり迷路に挑戦!!

20090811120611.jpg

今年は、ちょっと咲くのが遅れたけど猪苗代ハーブ園のひまわりが満開だよ(*^^)v

さっそく、5000本の「ひまわり迷路」に挑戦だ(^_^)v

◎はっぱくんは、結局、その日一日をひまわりと過ごした...(-_-)zzz


2009年8月10日 不思議と雨はあがる

20090810194813.jpg

こんばんは。

一週間ぶりの登場のすきっぱです。

今年の夏は雨が多くて大変ですがリステルで行われているルミナイトと花火はこの夏一度もまだ中止がありません。

今日も一日中雨模様だったのですが、なぜかルミナイト点灯時の7時半ごろには雨はすっかりあがってました。

これもみなさんの日ごろのおこないが良いからでしょうか(~-^)


前の5件 1  2  3  4  5  6  7